里親募集をしているサイト

ここにリンクしているサイト先でも、個人の募集HP・ブログなどがたくさんあります。


*里親募集をしたい人*

里親募集サイトがたくさんあるからといって、子供を安易に産ませようなどと考えないでください。
ペットを飼える人の数は限られています。
産まれてももらってくれる人を探せばいいという考えは、他の捨てられたペット達の行き場を奪うことと同じです。


*里親になりたい人*

可愛いから、無料でもらえるから、そういった考えで里親にはならないでください。
犬猫は10年20年生きる生き物です。きちんと責任を取れるかどうか考えましょう。

また、保護主さんも里親詐欺などには大変警戒しています。
アンケートなどで立ち入った質問をされることもありますが、それは詐欺防止のため必要なことだとご理解ください。

里親募集サイト
いつでも里親募集中毎日猫や犬の里親募集がある掲示板サイト。
わたしもここで猫ちゃんに巡り会いました。
ねこトラブルヘルパー里親募集の他に、さまざまな活動をしています。
いろんな情報も記載されています。
猫専用の里親募集サイトです。
保護団体の現状、子猫の緊急保護方法などがわかります。
猫専用の里親募集サイトです。
猫モノショップもあります。
飼い主の事情で狭い室内で多頭飼いとなっていた猫たちの里親募集です。
このような現状は国内にたくさんあります。
ボランティア団体アークエンジェルズのHPです。
ボランティア募集や支援募集もしています。
動物生命尊重の会(S.P.A.R)のHPです。
保護主さんの日記も参考にどうぞ。
日本ヒューマン&ペット協会特定非営利活動法人日本ヒューマン&ペット協会のHPです。
常時里親募集、寄付金募集をしています。
猫専用里親募集サイトです。
猫に関する書籍情報が豊富にあります。
眠り猫犬猫の里親募集サイトです。
わけあり犬猫掲示板もあります。
色々なペットの里親募集をしているサイトです。
鳥・フェレット・ウサギ・爬虫類・ハムスターなど。
NPO団体ケルピムのHPです。
寄付募集・里親募集・譲渡会・役立ち情報充実。
ライフボートのHPです。
東京・中部で譲渡会をしています。里親掲示板もあり。
inserted by FC2 system